事務方のパソコン更新

事務方で使っているパソコンのうち,一台は事務所開設当時から使用していてそろそろ替え時かな,ということで更新しました。


右がこれまで使っていたパソコン,左が新しいパソコン。
いままでのパソコンも小さめでしたが,新しいパソコンはより小さくて良い感じです。
中身はほとんどノートパソコンですね。


ネット接続のためにNTTから貸与されている機械よりも小さい。

当初ついていたHDDを,余っていたSSDに変更しているのでWindowsの動作も速く,事務方も体感できているようです。

オプションの金具を使えば机の下に設置することもできるようですし,デスクを広く使えていいですね。値段もLenovoのオンラインショップで割引クーポンを使ったので3万ちょっとでした。